BLOG

ブログ

膠顔彩絵の具を皆様のお手元にお届けしました。少し時間がかかりましたが、無事お届け出来てホッとしました。殆ど手作りです。

この膠顔彩「錦-Nishiki-」が東洋画の伝統を後世につなぐ一助となり、そして皆様の生活に芸術の豊かさをもたらすお手伝いができましたら、とても嬉しく思います。

早速あちこちから嬉しいコメントが届きました。

河村さま(会社員):
届きました!ほんまに素敵な色で惚れ惚れと眺めてさせてもらってます💕💕緊張です。

天藤さま(建築家):
昨日絵具が届きました。素敵な色合いですね。
見ているだけで上手な絵が描けそうです。

寺本さま(書家):
届きました。テガミの文章まで作成され、ご丁寧!「トントン通信」も一緒に桐箱に入った絵の具を見て、感動的でした。

王さま(画家):
早速、夜使いました。色に深みがあり、明るさもあり、また厚みがあります。今市場に販売されている日本顔彩、中国顔彩に比べても優れています。中でも難しい燕脂色沈穏、画仙紙に定着、とてもありがたいです。続けて頑張ってください。

この絵の具は殆ど手作りです。製品に万一不備等ございましたら、ご遠慮なくご連絡ください。対応させて頂きます。

関連記事一覧